新着情報

【北九州の探偵】浮気後の再構築に向けてのNG行為。

こんにちは、福岡県北九州市、大分県大分市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

日々各地において浮気・不倫調査や人探し、ペットの捜索まで幅広く探偵業務を行っております。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

月日が流れるのは早いものでもう6月ですね。

少し前に穏やかな気候の”春が来た”と探偵は喜んでおりましたが、それももうすぐ終わり、、、

直ぐに私たち探偵からすると正に地獄の「夏」がやってまいります。

今はつかの間の幸せ、穏やかな気候の日々を堪能しておきたいと思います。

 

浮気されたら「離婚?」「再構築?」

 

 

浮気をされた時あなたならどうしますか?

「許せない、絶対離婚!!」「離婚したくない、戻ってきて、、、」

大きく分けると基本的に離婚か再構築、この2択になるのではないでしょうか。

ちなみにですが、浮気をされても離婚される方は少なく、殆どの方は再構築の道へ進みます。

なので今回は浮気をされた後の再構築に向けてのお話をさせて頂きたいと思います。

 

再構築に向けてのNG行為。

 

日常的に浮気の事を攻める。

 

浮気した相手に対して日常的に攻めるのはNGです。

家庭内をパートナが安らげない環境にしてしまいますと、落ち着ける場所すなわち別の異性を求めることになり、浮気の再発や夫婦関係の悪化の原因となります。

もちろん、浮気をされて苦しめられたのですから文句を言いたい気持ちもわかります。

しかし一度浮気を許すと決めたからには、仲の良い夫婦として共に生きていくためにも居心地の良い家庭作りが大事でなのです。

 

スマホのGPSで監視する。

 

一度浮気をされてしまうと、疑心暗鬼になりパートナーの行動を把握しておかないと気が済まない方がおられます。

なのでスマホのアプリを使って日地上的にパートナーの行動を監視してしまう、、、

この行為は行動を監視できるので安心ですが、再構築に向けての障害になります。

普通に考えると日常的に監視され、見張られれている状況はかなりのストレスを伴います。

浮気したとはいえパートナーは所有物ではありません、監視に頼るのではなくお互い話し合い「監視しなくても良い」状況を作って行きましょう。

 

パートナーに依存する。

 

パートナーに依存してしまっている方は、まずはその依存から抜け出す必要があります。

パートナーの行動で一喜一憂してしまうような状況は、夫婦関係だけでなく自分自身の為にもよくありません。

生活のすべてがパートナー中心に回っていると、外出や飲み会など、ちょっとしたことで「また浮気しているのではないか?」と悪いほうへと考え込んでしまいます。

パートナに生活のすべてを依存せず、友人や趣味に心を拡散させ穏やかに心を整えて再構築に向かいましょう。

 

再構築はとても疲れることです。

愛情、お金の事、子供の事、面子、再構築する理由は様々あると思います、しかし自分でやり直すと決めたのだからブレずに頑張って行きましょう。

 

それではまた。

総合探偵社レオ
三原

 

 

 

 

Topics関連記事

Go Top