新着情報

【北九州の探偵】探偵のテレビ取材。。。

こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

日々浮気調査から人探しまで、幅広く探偵業務を行っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

GWも終わり当事務所は繁忙期に突入、何かと慌ただしくなってまいりました。

これから早出、遅出、徹夜、無休と超絶不規則な日々が続きそうです。

鬼のシフトを組まされたスタッフ、労働基準監督署に駆け込まれないようにヒヤヒヤしている真っ最中でございます。(苦笑)

とりあえず繁忙期の終了は”夏休み”それまで張り切って参ります!

 

探偵とTV。

 

さて、探偵は様々なTVメディアによく取り上げられているのをご存じでしょうか。

ドキュメンタリー番組、ドラマや映画のロケ協力、スタジオ出演、など探偵は特殊な仕事ですのでよく協力しています。

当社の場合ですと、ストーカー犯や詐欺師を追求するドキュメンタリー番組に多々出演させて頂いております。

今も昔も探偵事務所は世間から恐れられている存在なのでTVメディアから取り上げられると

「この探偵はテレビからも取り上げられるので、怖くない優良なのだろう」と安心感が持てますよね。

当社もTVに出演させて頂いておりますので、信頼できるとよく言われます。

ですので取り上げて頂けるのは本当にありがたいことです。

今回も取材形式という流れですが、某テレビ番組に出演させて頂けることになりました。

 

 

 

ちなみに、取材時の撮影風景です。

放送は6月、番組名などはまだお伝え出来ませんので、お伝えできるようになり次第伝えしたいと思います。

 

それではまた。

総合探偵社レオ
三原

Topics関連記事

Go Top