新着情報

【北九州の探偵】GWの浮気事情。。

皆様こんにちは。

福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

ペット探しから浮気調査まで幅広く探偵業務を行っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

GWの大型連休も終わって日常の生活に戻られたのではないでしょうか。

今日私が出社する際、集団登校している小学生を大勢見かけました。

特に目を引くのは黄色い帽子を被った子ども達、てくてく歩いていく姿を見ると可愛いですね。

久しぶりの登校で、お母さんから怒られながらイヤイヤ起きて出て来たのではないでしょうか(笑)

さて、探偵の連休はと言いますと、、、

勿論、相も変わらず浮気調査三昧です。

大型連休は基本的に仕事がお休みですので、家を出て浮気相手に会いたいのでしょうが会いに行く理由がありません。

ですが、強硬手段を使ってでも家を出るヤバい夫がいるのでご紹介しておきましょう。

 

連休は苦痛、、、

 

恋愛をすると誰もがその恋人と四六時中一緒にいたいと思いますよね。

それは、浮気や不倫している人も当然思うことなのです。

なので現在進行形で浮気をしている人にとって、浮気相手に会えない家族と過ごさなければならない大型連休は苦痛でしかありません。

最低限の倫理観を持つ夫であれば、連休が終わるまで待ってから浮気相手と会います。

しかし、中には浮気相手に会いたい感情が爆発し、暴走してしまう夫もいるのです。

 

 

用意周到な家出…⁈

 

連休に家族と過ごす苦痛に耐えきれない人は”家出”という強硬手段に出ます。

流れとしてはこのような感じです。

なぜか夫は連休前からイライライライラ、、、妻や子どもに事あるごとに怒ったり、不機嫌になったり…

家族には話しかけて来るなと言わんばかりの「お父さんがいたら気を遣う…」こんな状況を作り上げてしまいます。

そして、連休に入ると夫のイライラは最高潮、家族に対して怒りを爆発!!

「誰のおかげで飯が食えてると思っているんだ!!」怒りに任せて着の身着のままで家を飛び出してしまうのです。

お父さん怒って出て行っちゃったね、、、家庭内は気まずい雰囲気が流れます。

しかし、当の家出した本人はどこ吹く風、ルンルンで浮気相手の元に向かっているのです。

着の身着のままで家出したと思い心配している家族、実は事前に浮気相手の家に着替え等をきちんと用意しているのです。

そして連休は浮気相手と過ごし、連休最終日何食わぬ顔をして自宅に戻ってくるのです。

連休中の家出は、このように浮気相手の元に行っている可能性がありますので要注意です、お気を付けください。

 

それではまた。

総合探偵社レオ
三原

 

Topics関連記事

Go Top