新着情報

【北九州の探偵】調査料金の支払い方法。

初めまして、福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

浮気調査からペットの捜索まで幅広く探偵業務を行っております。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

またコロナウイルスの感染者が増えてきましたね、、、

変異したオミクロン株は感染力が非常に強いということで、多くの感染者が出ているようです。

終息しつつあったのに「またか…」ですよね、本当に疲れます。

早く特効薬が出来て日常の生活に戻れるといいのですが、いつになる事やら、、、

とにもかくにも皆様、感染にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

浮気調査の料金

 

パートナーが浮気している!!

追及しても言い逃れされる!!

「探偵に依頼!!」

探偵に浮気調査の依頼をする時、1番気になる点は調査料金ではないでしょか?

調査料金は探偵社によって違いますが、基準はタイムチャージ(時給制)です。

その金額は調査員1名”1時間”6,000円~20,000円程と探偵社によって金額設定は様々です。

ですので、〇〇探偵事務所ですと10万円、△△探偵事務所では200万円と、すごい差のある見積もりになります。

そもそも100万円が高いのか…10万円が安いのか…

探偵とは閉鎖的な業種ですので正解がわかりませんよね、、、

基本的に、浮気調査において不貞行為となる証拠を撮る相場は、優良な探偵社でも10万円~100万円程。

この差は依頼者が対象者の行動を把握できるかによって変わります。

当事務所の場合の判断基準ですが。

例えば、規則正しい人達「公務員」「会社員」「建設作業員」が残業と言って浮気相手と密会をしている場合は動きが把握しやすいので10万~30万円で可能です。

逆に「単身赴任者」「交代制勤務」「出張」「専業主婦」このような嘘をついていても確認できない職業の場合は、行動を把握しずらいので30万円~50万円になる事があります。

最悪なのは自由な人達「会社経営者」「水商売」「無職」「医者」このタイプの人達は「いつ動くのか」「どこにいるのか」「今何をしているのか」全く見当が付きません。

ですので探偵の仕事としてボリュームの大きな仕事になるので、40万~100万円となります。

それから浮気相手と会っている頻度なども金額が変動するポイントです。

簡単な説明になりますがこのような状況で判断させて頂きます。

 

支払い方法

 

探偵事務所はグレーな世界なのでクレジットカード会社や分割払いの販売店審査に中々通りません、なので調査費用の支払いは現金払いが殆どです。

「浮気調査の依頼をしたいけど、、、」

パートナにお金の管理をされていて自由に使えない、持ち合わせがない、など金銭事情で調査に進めず問題の解決ができないままの人が大勢おられます。

「慰謝料が入れば払えるのだけど、、、」

そんな方の為にも当社はお支払方法が充実しております。

「各種クレジットカード払い」「最大60回払い」「スマホキャッシュレス決済」

ございますのでどうぞお気軽にご相談ください。

 

総合探偵社レオ

三原

 

 

Topics関連記事

Go Top