新着情報

【北九州の探偵】浮気を追及する前にまず相談。。

初めまして、福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

ペットの捜索から浮気・不倫や調査まで幅広く探偵業務を行っております。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

シロかクロかは無料相談で確認。

さて、当事務所は無料相談を行っていますので、失踪、ご近所トラブル、浮気など、様々な相談を日々受けています。

その中で一番多い相談はやはりパートナーの浮気。

浮気が確定しているだろうクロの方、最近なんだか怪しいグレーの方、思い過ごしのシロの方、私の経験上である程度判断させていただきます。

そして限りなくクロに近いグレーで、証拠が必要とあれば面談させてお話させて頂いております。

そんな相談の中でご相談に乗れない手遅れな状況の方がおられます。

それは、浮気しているという根拠がないのにパートナーを追求しすぎてしまった方、、、

よくあるのがメールやラインの内容、それから車両に仕掛けたGPSの情報で追及してしまいます。

この状況はシロなのか、クロなのかはっきりわかりません、それなのに追及してしまうとどうなると思いますか?

もし浮気していたクロの場合、警戒が強くなり「いつ」「どこで」「誰と」「何をしている」か把握することは困難になるでしょう。

勿論それから探偵に依頼しても、警戒している相手は調査が不可能な場合もあります。

そうなると心のモヤモヤが晴れることはなくなり疑心暗鬼に…

 

 

「パートナーの行動が全て怪しく感じられ、毎日携帯電話をこっそり見たり、財布の中を確認したりしてしまう。」

「浮気しているのか?浮気相手とまだ続いているのか?そもそも浮気していないのか?知るすべがない、、、」

このように永遠と続く証拠探しが始まり、追及してしまったせいで苦しみは長く続くことになるのです。

こんなつらく惨めでやるせない思いを抱える前に一度当事務所にご相談下さい。

モヤモヤは晴れあなたの明日は明るくなるかもしれません。

 

総合探偵社レオ
三原

Topics関連記事

Go Top