新着情報

【北九州の探偵】コロナ離婚の闇、浮気に気付けない!?

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 福岡】の三原です。

THE「秋」です。

朝晩は涼しく、日中はぽかぽか、日々強烈な睡魔に襲われている今日この頃でございます。

ちなみに今も眠たい目をこすりながら記事を書いております(笑)

さてさて、探偵の秋といえば、浮気者達が活発に活動する浮気調査三昧の時期です。

浮気相手と観光地へ出かけ、私達探偵を様々な観光地へ連れて行ってくれます。

ところが現在はコロナ過、もしも県外に行って感染したらと考えるとアクティブに動きまわることが難しくなってしまいました。

そうなると問題なのがそもそも浮気が発覚しないのです。

アクティブに動き回ると「ETCカードの履歴」「財布の中の変化」「突然増える残業」など、何かしら怪しい行動があります。

パートナーはそのような怪しい動きで「もしかして浮気!」と気が付きます。

しかしコロナ過の昨今において浮気のパターンは変わってしまいました。

コソコソ有給休暇を取り、浮気相手とラブホテルで合流し、ラブホテルで解散する、、、

これだけです。

立ち寄るとしてもコンビニ程度で、もはや外食にすら行かなくなりました(苦笑)

また、浮気相手を車に載せることもありませんし、夜家を出る口実の会社内の飲み会もありません。

もし浮気をされていたとしても怪しいと思う動きがないのです。

突然の離婚宣言

 

 

頭の中がお花畑の浮気者達が盛り上がってしまうと、何の前触れもなく離婚と言ってきます。

通常であれば、パートナーの怪しい動きを一早く察知し自分で証拠を押さえるなり、探偵を雇うなり、何かしらの行動を起こします。

しかし、そもそも怪しい動きがない為に浮気の事実に気が付かない、そしてパートナーから突然の離婚宣言、、、

「お前のこんなところが嫌だった!」「あなたのこんなところを我慢していた!」

 『もう我慢の限界!!』

と、性格の不一致を理由に離婚と言ってきます。

それから先は早く離婚したいので「暴言」や「無言の圧力」で常にイライラ、カリカリ。

家庭内の空気は重く家族は精神的に追い込まれてしまうことになります。

もうこんな日々が続くのならもう離婚した方が楽かも、、、

精神的に追い詰めてそう思わせるのが目的なので離婚するまでイライラが治まることはありません。

そして浮気をされている被害者なのに、圧力に屈してしまい離婚を選択してしまいます。

離婚した後で浮気の事実に気が付いても後の祭り、浮気について追及することは出来ません。

そうならないためにも、突然離婚といってきたら浮気している可能性があります。

是非一度ごお話をお聞かせください、お力になれるかもしれません。

離婚する前であればまだまだ間に合います。

諦めなければ溜まりに溜まったストレスを大爆発させることができるかもしれません。

それではまた。

総合探偵社レオ
三原

 

Topics関連記事

Go Top