新着情報

【探偵 北九州 浮気調査】9月は浮気調査で大忙し!?

こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原でございます。

朝夕の風に涼しさが感じられる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私達は毎年の事ですが、ラブホテル、住宅街、など車のエンジンをかけられない状況下において、車内のサウナ過現象と戦っております(苦笑)

9月に入りこれから朝晩が冷え込むこともありますので、健康にはくれぐれもご留意ください。

それから北九州市はコロナウイルスの感染が拡大しております。

濃厚接触者の恐れで、保育園、学校が休校になっている所も多くみられます。

マスクの着用、3密を避ける、消毒などでお互いくれぐれも感染には気を付けていきましょう。

 


 

 

さて、9月に入りました。例年であれば私の探偵事務所は浮気調査で忙しい時期となります。

8月は、学校に通っている子ども達は夏休み期間中。

子どもが自宅にいるため、妻はこどもの世話、夫はレジャーなどの家族サービス

浮気者たちもお互い会える機会が減りストレスの溜まるイライラ期間でもあります。

まあ、浮気してる人のストレスなんか知ったっこっちゃないですが、中には八つ当たりしてくる人もいて「地獄の夏休みのでした」と言われている方もおられます。

それから夫や、妻の浮気に薄々気が付いたとしても「探偵に浮気調査の相談をするのは夏休みが終わってからにしよう。」と考えられる方が多く見受けられます。

そんな理由から、総合探偵社レオは9月に入ると浮気調査のご依頼が増えてまいります。

しかし、それは2年前の話、今はコロナウイルスの感染爆発状態で、例年通りにはならないのではないかと、、、

福岡県は9月12日まで緊急事態宣言期間、その期間もまた伸びるとか、、、どうなることやら。

しかし依頼があればきちんとご対応できるよう急ピッチで残った仕事を完了させている最中でございます。

 

浮気、不倫でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同全力でお力にならせ頂きます!

三原

Go Top