【北九州 探偵 浮気調査】探偵の調査料金は慰謝料で払う。

皆様こんにちは「福岡県北九州市」「山口県下関市」の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

今回は探偵に浮気調査(不貞行為)を依頼し、その調査料金を慰謝料で支払う流れをお知らせしたいと思います。

『妻、夫が絶対に浮気している!』と気付いてしまったあなたはどうしますか?
今の時代は『浮気相手に慰謝料を請求してやる!!』と考える方が多いのではないでしょうか、となると”慰謝料”を請求する為には【決定的な浮気の証拠】が必要になります。

浮気調査を探偵に依頼。。

しかし探偵に依頼しラブホテルの出入りや浮気相手の住所、勤務先、名前、等不貞行為の証拠を一式揃えるとなるとそれなりの調査費用が発生いたします。
比較的お金に余裕がある方であれば探偵に依頼する選択ができますが、そうでない方は自分で何とかするしかありません…。

あるていど自分で調査し証拠を押さえることは可能ですが、対象者に顔、車が知られているので「尾行」や、日々の生活があるので「長時間の張り込み」には限界があります、、、。

どうにか探偵を雇いたいが…

お金を配偶者が握っていて調査費用を捻出できない。
動きがわかっているが手持ちが少ない。
配偶者が生活費を入れてくれない。
慰謝料が入ってから調査費用を払いたいが。
などの理由で証拠は欲しいのに調査の依頼を見合わせることになり解決に時間が掛かります。

そこで当事務所総合探偵社レオでは、クレジットカードや分割払い(最大60回)を取り扱っております。
ですので慰謝料を支払ってもらうまでは低料金で調査費用を捻出し、慰謝料を貰って一括で支払うという流れが可能で御座います。

調査費用でお悩みの方は是非お問い合わせください。

_____________________________________________

総合探偵社レオは行政書士が運営している探偵事務所で御座います。
ですのでどんな小さなお悩みでもご安心して御相談下さい。

調査力についても、テレビメディアからも依頼を受け困難な案件も解決してきた実績もございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)