新着情報

【福岡県の探偵】悪い出会い。。。

皆様こんにちは、福岡県北九州市に本社を置く探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

浮気調査や住所・勤務先調査、盗聴先の発見からストーカー対策まで幅広く探偵業務を行っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

悪い出会い、、、

早いものでもう4月、新年度が始まりましたね。

入社、入学、進学、転勤、新しい環境で新生活が始まる方も多いのではないかと思います。

新しいことが始まるという事は沢山の出会いがあるという事です。

新しい出会いは心が躍って楽しいですよね、私も昔を思い出します。

しかし、良い出会いだけなら良いのですが、残念なことに悪い出会いもありそれは避けられません、、、

そしてその悪い出会いが基でトラブルに巻き込まれる事もございます。

春は陽気でワクワクし、つい浮かれてしまう季節です。

そんな浮ついている時に、この人は「良い人?」なのか「悪い人?」なのか冷静な判断が出来ない事の方が多く。

「悪い人」が目前にいても見極めることが出来ずに、運悪くトラブルに巻き込まれてしまうのです。

具体的なトラブルを上げると「オレオレ詐欺に巻き込まれる」「盗難」「お金の貸し借り」「性的暴行の被害」「ストーカー被害」等、

信用していたのに騙されるケースが殆どです。

悪い人とは関わり合いを持ちたくないと気を付けたいところですが、悪い人との出会いは【運】残念ながら予防策はありません。

そもそも人の本性はその人と深く付き合っていかないと分かりませんので、浅い付き合いでは気を付けようがないのです。

もし運悪くトラブルに巻き込まれてしまったら解決にはスピードが大事です。

その手の専門家に直ぐに相談しましょう。

 

さくらはいつ見ても綺麗ですね、心が洗われます。

まあ、私達探偵は「花より証拠」花見なんてできませんけど(笑)

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Topics関連記事

Go Top