新着情報

【北九州の探偵】調査員を募集しています。

こんにちは、福岡県北九州市、大分県大分市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

浮気調査や人探し、はたまたペットの捜索まで幅広く探偵業務を行っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

連日猛暑日が続く夏真っ盛りの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の探偵事務所は繁忙期の真っただ中、日々忙しくさせて頂いております。

ご依頼をいただけることは本当にありがたいことなのですが、調査員不足は否めません、、、

「探偵になりたい!」と面接はよく行っているのですが、なかなか良い人に巡り合えないのが私の悩みの一つでもあります。

 

探偵になるには?

 

「探偵」というと聞こえがよく、殆どの方が興味を持つ職業ではないでしょうか?

そして、探偵は誰でもできると思われがちで…ちなみに私もそう思っていました。

当事務所に面接に来られる方も「1度やってみたい」「昔から興味があった」「名探偵コナンが好き」などなど軽い気持ちで来られる方も多くおられます。

しかし実際はそうではなく、探偵は依頼者様の人生を大きく左右する重要な仕事です。

なので、誰でもは働くことは出来ません。

●絶対に証拠を撮るという「責任感」

●依頼者様の為にという「正義感」

●対象者に気が付かれないという「緊張感」

●どんなことがあっても臨機応変に対応できる「センス」

この4っを自然体で兼ね揃えてないといけません。

 

調査員研修

 

1次面接を通過して、当事務所で調査員育成の研修を行います。

その研修において、その方の人となりを見させていただき、採用という流れになります。

また、その過程で探偵は思っていたのと違う、自分は探偵に向いていないな、、、

と、思われ研修の途中で辞退される方もおられます。

なので、お互いを知るための研修となります。

 

(最近調査員研修を終了したI君です。)

 

もし、この4っを兼ね揃えている方で探偵になりたい方は、是非一度ご連絡ください。

総合探偵社レオ

三原

 

 

 

 

 

Topics関連記事

Go Top