新着情報

【北九州の探偵】メリークリスマス、探偵は孤独な仕事です。

初めまして、福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

浮気調査からペット探しまで幅広く探偵業務を行っております!

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今日はクリスマスですね。

日本全国この時期が一番賑わっているのではないでしょうか、年甲斐もなく私も街を歩くのが楽しく思えます。

さて、探偵は調査対象者が動けば出動、また依頼者の指示があれば出動します。

ですので「クリスマスだから、、、」「正月だから、、、」なんてことは言えません。

調査が重なってどうしてもいけない時はありますが、そんな時以外は問答無用で証拠を撮りに出動します。

もちろん今年のクリスマスも調査員には申し訳ないですが調査です、、、。

探偵だからしょうがない、、、。

コロナの影響で当事務所早めの冬休みかと思っていましたが、ありがたいことに何かと忙しくなり年末は休まずに営業することになりました。

勿論ですが私も調査に出ております。

ちなみに昨日クリスマスイブの私の調査は、とある浮気調査の一環で浮気相手の自宅の特定。

夕方から終電近くまで、小倉駅で張り込みをしておりました。

 

 

正月、クリスマス、忘年会シーズン等のイベントの時に調査をしていますと、まるで世間から取り残されたようで孤独を感じます。

そんな時でもきちんと証拠が撮れた時は唯一の救いで何も問題ないですが、長い時間調査して何の成果も出ない時は

「今日一日自分はいったい何をやっていたんだ、、、」と、絶望感に襲われ落ち込んだりします。

しかしこれが探偵、昨夜の張り込みで何の成果も出ませんでしたので、お落ち込んでしまいましたが、気を取り直して今夜も張り切って参りたいと思います(笑)

愚痴っぽくなってしまいましたが、皆様メリークリスマスです!!

それではまた。

 

Topics関連記事

Go Top