新着情報

【北九州の探偵 浮気調査】突然の夫の変化にはご用心。。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 福岡】の三原です。

一家の「大黒柱」の父親。

「大黒柱」の父親は、家族の生活のために必死に働き、妻には愛情を注ぎ、子どもに対して優しく接し、何か困ったことがあっても解決する。

それが「大黒柱」父親の仕事ではないでしょうか。

しかしその「大黒柱」何の前触れもなく突然、頭がおかしくなることがあります。

精神的に不安定な場合や、鬱病などの場合はしょうがない事ですが、

浮気して頭がおかしくなるという、よくわからない父親がいます。

 

知らぬが仏?頭の中がお花畑?

 

世の中に浮気している人は大勢います。

その大勢の浮気者の中で浮気がバレる人、バレない人には大きく分けて

「器用な浮気者タイプ」「宇宙人タイプ」この2つのタイプの人がいます。

(※このタイプの呼び名は私の固有の呼び名です。)

浮気がバレない人は「器用な浮気者タイプ」で、自分の感情をきちんとコントロールでき、メリハリのある人。

それから上手に浮気する人は倫理観を持ち『家族の事も大事』『浮気相手の事も大事』な人です。

もし家族に浮気がバレてしまうと、家庭内の空気はギクシャクして浮気が理由で家族は崩壊するかもしれません。

また、浮気相手の家に乗り込まれたり、慰謝料請求など浮気相手も傷つけることになります。

なのでそれを避けるため自分なりに小細工し、浮気が絶対にバレないようにします。

ちなみにこのタイプの人はマメで浮気の証拠は絶対に残しません。

仮にもし怪しいと思っても証拠が出てこないので、思い過ごしと勘違いさせられることになります。

なのでこれは極論ですが「知らぬが仏」浮気の事実は何も知らないまま、幸せな家族の時間を過ごせるのです。

 

宇宙人!?

 

それに対して浮気がバレる人「宇宙人タイプ」は真逆で、言うならば頭の中が”お花畑状態”

感情のコントロールが全くできず、、、

常にボーっとして心ここにあらず、、、

直ぐにわかる嘘をついて帰って来なくなり、、、

財布の中には怪しい証拠のオンパレード、、、

携帯電話を肌身離さず持つようになり、、、

今が楽しければ後はどうでもいい、、、

先の事は全く何も考えていない、、、

とにかく浮気相手と一緒にいたい、、、。

 

 

感情がコントロールできない為、態度、表情、行動で直ぐにわかります。

また、男の人は他に帰る場所(浮気相手の家)があれば態度が大きくなり、とても怒りっぽい性格になります。

お前のこんなところが嫌だった!!

俺はずっと我慢してきた!!

お前といると疲れる!!

まるで浮気相手と比較するような発言で、重箱の隅を突っつくようなことを言って妻を困らせます。

もう宇宙人、正論に対して自論で返してくるので全く話が通じません。

家族からしてみると未知との遭遇、、、どう対処したらいいのかわかりません。

家庭内の空気は悪くなり、子どもにも多大な影響を及ぼします。

とりあえずこのような頭の中お花畑状態の宇宙人は、無理やり現実に連れ戻す必要があります。

「論より証拠」

先ずは言い逃れのできない完璧な証拠を撮る、それから周囲の人間を巻き込みます。

そうすることで事の重大さに気が付かせなければ解決しません。

 

このような「宇宙人タイプ」の浮気者の調査は私共、総合探偵社レオにお任せください。

解決に向けてサポートさせて頂きます。

それではまた。

総合探偵社レオ
三原

 

Topics関連記事

Go Top