新着情報

【北九州の探偵】単身赴任は浮気ざんまい。。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ 福岡】の三原です。

さあ、本日10月19日から衆議院の選挙活動が始まりましたね。

小倉の事務所の1階が日本維新の会の選挙事務所になってますので、朝から騒がしくなっておりました。

選挙に行ってもいつも通り自由民主党一色だと思いますが、31日投票に行って腐りきった日本を変えましょう!

 

さて、会社の業務の都合で転勤を言い渡されるご主人もおられると思います。

その中で家族の都合や、持ち家の関係で単身赴任の方も多くおられることでしょう。

昔から夫の単身赴任は「亭主元気で留守がいい」と、流行語の一つにも選ばれている有名な話。

奥様達からしてみると、家にいても何も手伝ってくれないし、むしろ負担が増えて大変。

単身赴任はノンストレスでありがたいと思われています。

しかし、単身赴任は独身時代とほぼ同じ状況です。

単身赴任先で浮気し、その浮気相手に本気になった場合もそう言えるでしょうか?

単身赴任は浮気ざんまい

単身赴任は逆に自由になるので、歓喜する夫もいます。

単身赴任は家族と離れて一人暮らしをしますから、独身の気持ちに戻ります。

自由な時間が増え、家族の目を気にする必要がない為、不倫や浮気願望がある人は願ったり叶ったりの状況なのです。

浮気相手ができてもそう簡単にバレることはないうえに、いつでもどこでも会える。

正に独身、、、

浮気相手と会えば会うほど絆は深まり、独身気分の夫はどんどん恋愛にのめりこんでしまいます。

そうなるともう誰の手にも負えません、2人の恋は燃え上がり「結婚」の話まで発展することになります。

夫の浮気の事実に気が付いた時にはもう手遅れ、浮気相手との関係を引き裂くことは出来ません。

そうなる前に単身赴任中でも浮気をしないよう、きちんと目を光らせておく必要があります。

 

単身赴任中の浮気を見抜く。

 

 

単身赴任中の夫の浮気を見抜く順序。

1、帰省の頻度。

先ず怪しむポイントは、夫が「忙しい」と、何だかんだ言い訳を言って、帰省する頻度が減ってきた場合。

それから、夜間に連絡が取れない時が多くなった場合。

2、抜き打ちで訪問する。

帰省の頻度が減った場合は、単身赴任先に抜き打ちで行くことによって、部屋の雰囲気を確認します。

(女の髪の毛、冷蔵庫の中の食材のチェック、衣類や、歯ブラシ等)

3、夜にテレビ通話。

抜き打ち訪問で怪しいポイントが見受けれれなかった場合は、毎日ランダムの時間にテレビ通話で何処で何をしているのか確認しましょう。

いつテレビ通話が掛かって来るのかわからないので、小細工は出来ません。

夜間に繋がらない場合が多い時は、やはり怪しいと思った方が良いでしょう。

 

怪しいポイントが見つかった場合。

 

単身赴任中に不倫や浮気に気づいたら、追及したい気持ちを抑えて証拠を掴みましょう。

ただの疑惑では追及することは不可能です。

離婚するにしても、再構築するにしても、浮気の証拠は必要です。

もし夫の行動が、単身赴任先で怪しいと思ったら、一度ご相談頂けますと幸いでございます。

それではまた。

 

総合探偵社レオ 福岡

三原

Topics関連記事

Go Top