新着情報

【北九州 探偵】もう過去のことで悩むのはやめましょう。。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、大分県大分市、山口県下関市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原でございます。

私、探偵という特殊な仕事をしいますので、ありがたいことに一人一人様々な人生があることを学び、又色々な方と関わらせていただいております。

私が関わらせて頂いている殆どの方は、「浮気」「失踪」「勤務先でのトラブル」などの悩みについて過去の自分の行動に後悔しておられる方。

「あの時こうすればよかった、、、」「あの日さえなければ、、、」

特に浮気をされた方はパートナに対して過去の自分の行動を責めてしまいます。

そもそも、浮気している方が100%悪いのですが、浮気された方は我を失いそもそも論を忘れてしまいます。

「私が相手にしなかったから、優しくしたら私の所に戻って来てくれる」このように自分が変わればパートナが戻って来てくれると思ってしまいます。

しかし残念ながら自分が変わったところでパートナは戻ってきません、、、。

性格の不一致であればお互いの嫌なところを改めるとやり直しは出来ると思いますが、浮気して頭の中がお花状態になっている相手には全く効果はありません。

ですので「過去は過去」浮気をされてくよくよしていても明るい未来はやってきません!

私が浮気の相談時によく使います、過去は変えれないが未来はまだ変えれる。

今も昔も探偵という存在はとても怖い存在です。

しかしあなたが、その怖い探偵に自分のプライベートな悩みを相談してみようと思った事。

この一歩踏み出そうとする行動であなたの未来が変わろうとしているのです。

悪徳探偵は別としてプロの探偵は「シロなのか」「クロなのか」どうしたら問題解決できるのか、探偵は何かしらの道筋を出してくれます。

それだけでも大きく一歩前進でしょう、それから先の事はまた考えればいいのです。

経験豊富な探偵はお悩み相談のプロです。

一人でくよくよ悩まずに一度相談してみてください、あなたの心のもやもやが晴れるかもしれませんよ。

それではまた。。

Go Top