新着情報

【北九州,探偵,浮気調査】浮気相手に対しての恨みが消えない方へ。

皆様こんにちは「福岡県北九州市」「山口県下関市」「大分県大分市」にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原でございます。

今年の桜前線もスタートしましたが、やはりコロナウイルスの影響で大きなお花見がおこなれることもなく、例年であれば花見カップルを尾行している私達探偵は少し残念な気もします(笑)

さて、浮気の制裁として浮気相手に対して慰謝料の請求が行えることは皆様ご存じのことだと思います。

その慰謝料の請求方法としましては、自分で浮気相手と対決し慰謝料を請求する方もおられますし、弁護士に依頼し慰謝料を請求する方もおられます。

どちらがいいとは一概に言えませんが、温厚な性格の方は弁護士に依頼すると自分の知らないところで勝手に始まり慰謝料の額に納得した時点で終わるので性格的にも精神的にもに楽です。
逆に攻撃的な性格の方は「直接浮気相手に一言会って言いたい!」そこできちんと謝罪してほしい。と感情を抑えることがなかなかできません。

対決時に浮気相手が素直に謝ってくれたらいいのですが、したたかな相手だったら、、、

「そんなにヒステリックだから旦那さんに嫌がられてるんじゃないですか」
「細かいから奥さんに嫌われたんじゃないですか」

と返され、逆に悔しい思いをすることになり浮気相手の恨みが増大してしまう場合もあります。

どうしても人間は浮気相手に対して敵意を抱きます。これは自分を守るための最大限の防御反応なのです。パートナーを責めると、「自分は飽きられてしまった」「魅力を感じてもらえない」と言われていると感じ、ただでさえ浮気のダメージを受けているのにこれ以上自分が傷つかないようにしているだけなのです。

なので浮気相手にふてぶてしい態度を取られたら正々堂々と慰謝料請求をし、自分の気持ちを落ち着かせるためにはパートナを責め謝罪してもらいましょう。

浮気相手にも勿論非はありますが、そもそもあなたのパートナーが浮気をしなければこのようなことにはならなかったはず!反省する気がない相手に固執してもストレスは溜まる一方です、そもそも論に気持ちを切り替えて前に進むしかありません。

トラウマにさえならなければ記憶は日々薄れていきます。浮気相手に対して目をそらし日々生活していると一方的に憎しみを感じることもなくなるはずですよ。

総合探偵社レオは心の傷の相談も可能です。
トラウマになる前に何なりとご相談ください。

それではまた。

 


総合探偵社レオは行政書士が運営している探偵事務所です。
ですので小さなお悩みから、法的なお悩みまで気兼ねなくお問い合わせください。

 


総合探偵社レオはテレビメディアからも選ばれ困難な案件を解決してきた実績もございます。
調査力においてどうぞご安心ください!

Go Top