新着情報

【北九州,探偵,浮気調査】こんな時期なのに、、、何も考えない浮気者。。。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原です。

3月、厳しかった寒い時期も収まり、徐々に暖かい春を感じる日が多くなってきましたね。
私達探偵はとても仕事がしやすい季節になってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょう。

福岡県の緊急事態宣言も緩和されて少しコロナも落ち着いてきたようにも思えますが、まだまだ油断は禁物ですね。不安な日々が続きますが何とか頑張って乗り越えましょう!

さて、我々探偵が追う浮気者はコロナウイルスなんてどこ吹く風、何事もないかのように危険を冒して浮気しております。

とある浮気調査にて、休日一人で行動をする対象者がおりました。

一人で外食、一人車内で仮眠、一人でウィンドウショッピング、と2日ほど追ってみたものの女の影は見えませんでした。
2日調査して怪しい動きがありませんでしたので、お客様も諦め「最後にあと一回だけ調査をお願いします。」とダメもとで調査した最終日。

いつものように、一人で昼過ぎに外出、一人で外食、一人車内にて仮眠、夕方になり帰るかと思いきや、ラブホテルへ行きそのまま一人でチェックイン、、、。

一人でラブホテルに入る場合の浮気者の行動としましては2パターンあります。

●派遣型風俗(デリヘル)を呼ぶパターン
●ラブホテル内で浮気相手と合流するパターン

探偵はこの2パターンを予想しラブホテルを張り込みます。

ラブホテル内で浮気するパターンの場合、対象者と浮気相手が一緒に出てくれるといいのですが時間をずらして別々に出てくる事の方が多く、不貞行為の証拠を撮るのは骨が折れます。

デリヘルの場合は、対象者が先にホテルに入りそれから程なくしてデリヘル送迎者が現れ、女性が一人ホテルに入っていくので直ぐにわかります。

今回のパターンはデリヘルのパターンでした。

ラブホテルを張り込んでいるとデリヘル送迎者が現れ女性が一人でホテルへと入っていく。
それから2時間後、その女性がホテルから出てきて送迎者に乗って走り去って行く。
その10分後、対象者が一人ホテルから出て来て車両に乗り自宅へと帰る。

結果を依頼者に報告したところ、、、。

家族はコロナウイルス感染にすごく気を付けているのに、全然知らない女性と濃厚接触するって、あの男はいったい何考えているの!!!

と、ごもっともなことを言われてました。

軽い気持ちで浮気しコロナウイルスに感染し家族に多大なる迷惑をかける、、、こんな簡単なことを考えられない人達がコロナ感染するのでしょうね。。

それではまた、良い1日を。

 


総合探偵社レオは、私三原が行政書士でございます。
ですので小さなお悩みから、法的なお悩みまでどうぞご安心してお問い合わせ下さい。

 


総合探偵社レオはテレビメディアからも選ばれる優良探偵事務所でございます。
ですので調査力においてもお任せください!

Go Top