新着情報

【北九州,探偵,浮気】浮気の原因は誰にあるの?

皆様こんにちは福岡県北九州市、山口県下関市、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原でございます。

浮気をされても自分を責めてはいけません!

「なぜ夫は、妻は、浮気をしたんだろう…」

夫や、妻の浮気を知ったとき、あるいは浮気しているのかもしれないという予感が的中した時、まず浮かんでくるのがこの思いではないでしょうか。

悲しさ、脱力感、悔しさ、腹立たしさとともにこの思いは頭の中をグルグルと駆け巡ります。

浮気相手のどこにひかれたのか…自分の何がいけなかったのか…
心の優しい人ほど「自分が悪かったのかもしれない」と自分を責め、自信を失ってしまいます。

しかし浮気の理由はどちらか一方にあるものではありません。
夫婦間の距離感、出会いとなるきっかけ、その人の持つ性格、心の弱さこれらが複雑に絡まり合って浮気をしてしまうのです。

当然人間には倫理観というものがあります。
ほかの異性に対し、一時的好意を持ったとしても全ての人が浮気をすることはありません。
浮気が、夫や妻への裏切り行為であり両親、友人、社会から背を向けられ、最終的に自分自身に対して大きなダメージとなって帰って来る事は十分に理性で理解しているのです。

しかしながら、その理性がアルコールの影響で失われたり、そもそも倫理観が無い人が浮気をしてしまうのです。

ですので決して自分を責めてはいけません、悪いのは浮気をする人です。
自分を責める人は、ストレスからくる「食欲不振」「脱力感」「睡眠不足」などで体調を崩してしまいます。そうなると悪循環、家庭内の空気が悪くなり家族といるより浮気相手と過ごす方を優先し、どんどん気持ちが浮気相手の方へと傾いてしまいます。

浮気されているかと思ったら考え込んで病む前に一度ご相談ください、相談で解決できる浮気調査もございますので。

それではまた、よい一日を。

 


 

総合探偵社レオは代表の私が行政書士でございます。
ですので小さなお悩みから、法的なお悩みまで安心してご相談ください。

 


 

総合探偵社レオは複数のテレビメディアから選ばれ、困難な依頼を解決してきた実績もございます。
調査力においても業界トップクラスですのでどうぞご安心ください。

Go Top