【北九州 探偵 浮気】総合探偵社レオのコロナウイルス対策!

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

連日流れる「〇〇代男性、新型肺炎コロナウイルス陽性」「〇県で感染者が〇〇人に」「〇〇県で死者が」こんなニュースに『私も感染するかもしれない』と、緊張感を持って生活している方が殆どではないでしょうか、、、。

早く収束してくれないともう疲れましたよね。。

ヨーロッパでは感染者数が日々増え続け、イタリアではコロナウイルス感染者の死者数が4000人を超え、挙句の果てに病室がなくて70歳以上の感染者はもう治療をしないとか…。収束のめどが全く立たないようです。そんな中でも日本人は能天気なのかアホなのか大規模イベントや花見等で大勢の人が普通に集まっていますが、こうゆう人達は自分が感染するか身内に感染者が出ないと今の状況が判断できない厄介な人達なんですよね、日本政府は日々努力している人が巻き込まれる前に早く対策を考えたほうがいいのではないかと思いますが。

_________________________________________

総合探偵社レオでのコロナウイルス対策!

総合探偵社レオでは感染対策として調査員、事務員は事務所への出勤は避け調査現場に直行直帰、基本的に今は事務所に私1名がおります。それから事務所、及び出張の御相談時にもマスクの着用をさせて頂かせております。又、事務所内は「換気」「消毒」を徹底し、コロナウイルス感染の可能性は無い状況でございますのでご安心ください❕

___________________________________________

総合探偵社レオは探偵事務所でもあり行政書士事務所でもございますので、安心してお問い合わせ頂きます。

又、複数のテレビメディアからも選ばれ解決してきた調査実績もあり調査力にも自信がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)