新着情報

【北九州 探偵 求人】テレビ番組が全面協力!!日本全国の行方調査依頼お受けいたします。

みなさんこんにちは北九州市の探偵事務所【総合探偵社レオ】です。

追跡バスターズ”全国放送”かつ”ゴールデンタイム”に約1時間半放送されたこともあり、「御相談」「雑誌の取材」「テレビ番組」「業務提携」等、様々なお問い合わせをお受けしている状態です。本当にありがとうございます。

その中に「事件性のある行方不明者を全国生放送で大捜索」行方不明者の捜索番組からお話がありました。

警察に捜索願を提出しても事件と認められる証拠が無い限り大捜索はしてくれません。それから探偵に捜索の依頼をしても事件に巻き込まれた可能性のある方を探すことはとても困難、、、見つからないことのほうが多いいでしょう。それに高額な調査費用が掛かります。

そうなるとテレビ番組から総力を挙げて全国ネットで探してもらえる、しかもなんと無料です!行方不明者をお探しの方にはとても助かるお話、断る理由がありません。二つ返事で協力することに致しました。

残念ながら【金銭問題で姿を消した方】の捜索の協力はできないようです。しかしそれ以外で行方不明者をお探しの方は番組から協力してもらえる可能性がございます。

もちろんですが当探偵事務所、提携先探偵事務所「リンク興信所」も全力で捜索に協力させて頂きます。

日本全国対応致しますので、まずはお問い合わせください。

 

 

 

Topics関連記事

Go Top