【北九州 探偵 浮気】小倉オフィス工事中でも全力で営業しております。

 皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

今世間は中国の武漢市で発生したとされる「新型肺炎コロナウイルス」が猛威を振るい今日の段階で56人もの方が亡くなられています。その中には病院で感染者の対応をした医師の方も含まれているとか、、、。

不運は重なるもので中国の旧正月も重なって中国人が何億人もあちらこちらと大移動「コロナウイルス」は瞬く間に世界に広まり感染者は2千人を超え、とうとう日本にも感染者が出てしまいました。世界が大変な事態になっていますね。

私達探偵も「新型肺炎コロナウイルス」は他人事ではありません、探偵は歓楽街や観光地、駅、空港等、外国人観光客が集まる場所に行くことが多く、その中に中国人旅行者はとてもよく見かけます。

当事務所のスタッフにもウイルス除去のマスクを着用させ調査に向わせていますが、感染しないことを祈るのみです。

さて、今総合探偵社レオ小倉オフィスはビル全体外壁工事の真っ最中です!

工事期間は3月末まで、ビルが綺麗になることは喜ばしいことです。

しかし工事が始まってからは相談者様からの問い合わせで「小倉の事務所は今工事しているが、開業しているのか?」とよく聞かれるようになりました。

もちろん今まで通り全力で営業しておりますので安心して御依頼ください。

 

私共総合探偵社レオは様々なテレビメディアからも選ばれる優良な探偵事務所でございます。

どうぞご安心してお問い合わせ下さい。

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)