【北九州 下関 探偵】テレビ東京系列「犯罪特捜ファイル」に出演いたしました!

皆様こんにちは。

福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

この度テレビ東京系列「悪い奴を見逃すな THE犯罪特捜ファイル」結婚詐欺?の事案にて、対象者である男を「112日間徹底調査&直接対決」致しました!

  

今自分が詐欺にあっていると少しでも感じている方へ。

詐欺被害にあわれた方の殆どが被害にあった後、すなわち詐欺師と音信不通になり、姿を消した後に騙されたと気が付きます。それから詐欺師はお金のやり取りは証拠が残るメール等ではせずに電話で行います。お金のやり取りも足の着く振り込みは避け手渡しで行います。

この時点から調査するとなると先ずは詐欺師の捜索から始まり、日本全国で常に名前を変え詐欺行為を働いている詐欺師は探せないケースもございます。また、詐欺師を捕まえた場合においても、お金のやり取り(貸した金額の借用書、メール)もなく、貸した貸さないの水掛け論となり泣き寝入りするケースも、、、。

もし、少しでも自分は詐欺被害にあっているのかもしれないと思った方は、直ぐに親兄弟、友達、職場の誰かに相談しましょう。その相談した人の言葉を聞いて警察又は弁護士それから詐欺の専門家等に相談しましょう。それから追加で金の無心があれば、きっぱり断ると警戒して逃げる可能性がありますので「〇〇だから今は貸せない」と泳がせた方が証拠を残せる確率が上がります。

私達は特殊な調査をテレビ局から依頼され調査している探偵事務所でございます。詐欺被害でお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)