新着情報

【北九州 探偵】大型連休まぁまぁ忙しい探偵事務所は地獄!

福岡県北九州市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

史上初のGW10連休、ワイドショーでは「長すぎる」や「10連休最高」等と賛否両論ありますが、皆さんはいかがでしたか、楽しめましたか?

私共の探偵事務所は毎度のことながら大型連休に入ると、浮気調査の依頼が重なって中々の多忙になります。こんなに長いGWにした日本政府の事を何度恨んだことか(笑)

連休中は浮気者の対象者もかなりテンションが上がっております。なのでマニアックな観光地に行ったり、突然船に乗ってみたかと思えば到着した無人島でいちゃついたり、ラブホテルがどこも満室なので何十件ものラブホテル巡りしたりと、全く動きの読めない行動をします。そんな対象者を追跡している調査員はいつも以上に神経を使い、調査が終わると達成感に感動しておりました(笑)

そんなこんなで多忙な連休も終わり日常業務に戻りました。

連休中にお問い合わせをいただき、お待ち頂いていたお客様、又ご新規様の調査依頼のご対応をさせて頂ける状況となりました。お待たせいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

何卒総合探偵社レオを宜しくお願い致します。

 

 

 

Topics関連記事

Go Top