【北九州,探偵,浮気調査】浮気調査激減,例年と違う12月。。。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市、大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

あれやこれやとしておりましたら「はっ!」と気が付けばもう12月ですね。
皆様いかがお過ごしですか?
寒くなってきましたので風邪などにはどうかお気を付け下さい。


例年と違う探偵の年末。


基本的に探偵の年末といえば「忘年会等の飲み会調査」「クリスマスイルミネーションを見に行く調査対象者の証拠撮影など、浮かれた浮気者達が一番活発に動くシーズンです。

例えば。
●今日は会社の飲み会があるから行ってくる。
●地元の友達と忘年会するから行ってくる。
●趣味の集まりがあるから行ってくる。
パートナに『飲み会』があると嘘を付いて家を出やすい時期なのです。
勿論調査してみると飲み会は嘘、当たり前のように浮気相手と合流し不貞行為を行っている。

と、例年でしたら私の探偵事務所は、このような複数の浮気調査が重なって猫の手も借りたいほど忙しい時期なのですが、、、。

しかし、コロナウイルスの影響でやはり今年の年末は忘年会など、飲み会調査のご依頼も少なく私達探偵は比較的ゆっくりとした年末になりそうです。(苦笑)

ちなみに飲み会以外の浮気調査でクリスマスイルミネーションには例年通り調査対象者に同行しております(笑)

博多駅のイルミネーションは毎年綺麗ですね、あまりの美しさに対象者を尾行してる時でも目を引きます。

ありがとうございました、それでは良い一日を。


行政書士事が運営する探偵事務所。

総合探偵社レオは私行政書士が運営している探偵事務所でございます。ですので小さなお悩みから大きなお悩みまで安心してご相談ください。


テレビメディアからも選ばれる調査力。

私共はテレビメディアからも依頼を受け困難な案件を解決したという実績もございます。
ですので調査力についてもご安心ください。