【北九州,探偵,浮気】夫は社内不倫。。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】で御座います。

今日は浮気のきっかけとなる最も多い出会いの場「社内不倫」のお話をさせて頂きたいと思います。

なぜ職場での不倫が起こりやすいのか、、、先ず大きな理由があります。
社員同士の場合同僚、上司や部下の関係でどうしても一緒に過ごす時間が長くなります。
その一緒に過ごす時間が男女2人だとどうでしょうか、仕事以外の話が弾んで親密になる場合もあるでしょう。お互いの事を深く知る機会が生まれ、自然と恋愛感情が芽生えやすい状況になっていくというわけです。

次に同じ業務に取り組んでいるとおのずと同じような悩みやストレス抱えるようになります。
その悩みを共有することによって、心理的によき理解者と認識するようになり結果として相手を特別な存在と思い込んでしまいます。
その後は仕事の悩みから次第にプライベートな悩みへと相談内容が変わりより親密になって不倫関係へと発展していくのです。

もしつじつまの合わない嘘を付いて、残業や、休日出勤が増えてきたら要注意です。
職場の人と浮気しているかもしれません注意深く監視しましょう!

_________________________________________________________________________________

総合探偵社レオは代表者の私が行政書士で御座います。
ですのでどんな小さなお悩みでもどうかご安心してお気軽にお問い合わせください。

又、調査力においてもテレビメディアからも選ばれ困難な依頼を解決してきた実績もございますのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)