新着情報

【北九州 探偵 浮気調査】探偵教室『自分でもできる浮気調査』講座。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】で御座います。

この度ご好評につき第3回、探偵レオの女性スタッフによる『女性限定探偵教室』
「自分でもできる浮気調査」講座を小倉オフィスで開催させて頂きました!

受講される方の定員が5名~10名と少数の教室ですので、個別の質問にもきちんと対応させて頂ける講座となっております。
又、講義するスタッフも女性、受講される方も女性限定ですので
受講したいけど『探偵って、、、なんだか怖い、、、。』という点も排除させて頂いております(笑)

浮気調査の講座ですので受講される方は、やはりパートナーの行動が怪しい方、若しくは浮気の確信はあるが証拠が欲しい方。

ですので講義の内容は。

何が浮気の証拠になるのか。
状況証拠の収集方法。
証拠の撮影方法。
簡単な尾行のやりかた。
張り込むときのポイント。
等の講義を2時間ほどさせて頂いております。

浮気調査の講義が終わりましたら、お茶をしながらの女子トーク、質疑応答になります。

夫が何か怪しいけど私のケースはどうなのか、、、。
婚約者の様子がおかしい、、、。
旦那は絶対浮気してる、、、。
探偵になるにはどうしたら、、、。

気になることを質問していただき、それに女性調査員が答えさせていただきます。
パートナの浮気でお悩みの方は、浮気の専門家と話をするだけでもスッキリして前に進めると思いますよ。

もし気になる方は(レオ探偵教室🔎)で検索してみてください。

また、応募が定員に達しましたら開催させて頂きますので宜しくお願いいたします。

__________________________________________________________________________________

総合探偵社レオは、代表者の私が行政書士で御座います。
ですのでどうかご安心してお問い合わせください。

又、調査力においてもテレビメディアからも選ばれ、困難な案件を解決しているという実績もございますのでご安心ください。

Topics関連記事

Go Top