【北九州 探偵 浮気】浮気は一つの嘘から。。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

観測史上最大の大型台風10号が九州に上陸!!
「停電」「豪雨災害」「強風被害」といった報道で、スーパーやコンビニエンスストアーの食料品は売り切れ…どうなることかと九州中の方が不安だったのではないでしょうか。

私共も全ての調査はキャンセル、スタッフの安全を考えて臨時休業とさせて頂くことにいたしました。

が、、、北九州市は報道されていたような被害は比較的少なく、拍子抜けした感じで御座いました。
大きな被害はなく何事もなくすんでよかったですね。

_____________________________________________

さてさて。

皆さんはどのタイミングでパートナーが浮気しているかも。。
と感じるのでしょうか。
「ボディータッチが減った」「怒りっぽくなった」「容姿を気にしだした」「帰りが遅くなった」等々、理由は様々ありますが怪しいと思うきっかけはパートナーの行動の変化に関連して付く『嘘』ではありませんか。

今回の台風10号で例えるなら。

普段は会社のことには全く興味がない夫、会社は大型台風の接近に伴い臨時休業、いつもは会社に行きたくないと言っているのになぜかその日は「会社が気になる!」と言って休みの日なのに出て行ってしまいました。

台風なんて毎年来てるのにこんな行動は初めて、おかしな話ですよね…。

この1つの『嘘』から綻びが生じ、過去の出来事を色々と思い返してみると、そういえばあの時もそれからあの時も、と過去の行動に怪しい点が浮かび上がってきます。
そうなるとその日を境に、もしかして今日も嘘を付いているんじゃないか、パートナーの言葉が嘘かもしれないと疑心暗鬼になってしまします。
しかし、「浮気してるかもしれない」では確信がありませんので追及することもできずにモヤモヤとした気持ちの日々から抜け出せなくなってしまいます…

パートナーの『嘘』に気が付いた方は是非ご相談ください、モヤモヤが晴れるかもしれません。

_________________________________________________________________________________

当事務所、総合探偵社レオは、代表者の私が行政書士で御座います。
ですのでどうかご安心してご相談ください。

_____________________________________________

また、調査力におきましてもテレビメディアから選ばれ困難な依頼を解決している実績もございますのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)