【北九州 探偵 】コロナウイルス…浮気調査に影響が…⁉

皆さんこんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

コロナウイルスの脅威がとんでもないことになっていますね。このままいくと入学式も中止にせざるを得ないなんて話もちらほらと。。それよりも大変なのが日本政府の発表した『臨時休校』当事務所の女性スタッフも困っていましたが、お子様を家において仕事に行けない方は途方に暮れているのではないでしょうか⁉

私達探偵もかなりの影響が出て参りました!

小・中・高等学校が臨時休校したため昼間学校に行っている間に密会していた対象者の動きが止まる。要するに昼間に不倫する人は『不倫妻』子どもが自宅にいる時は自由に外出できないので不倫ができなくなります。

子どもを実家に預けてまで浮気相手と会うようなタイプの対象者であれば調査する価値はありますが、現在依頼を受けている案件の中にそこまでの”クズ対象者”はおらず殆どの調査を延期をすることになりました。(延期にする理由は、調査しても空振りに終わる可能性が高いからです。)

それから日本全国自粛モードに入ってますので新年会、送別会等の飲み会も全てキャンセル、それに伴い私達の調査(仕事)も勿論キャンセルとなります。

「人」「仕事」「生活」に大ダメージを与えるコロナウイルス、収束して早くいつもの日常に戻るといいですね。

(※今の大変な時期に何の変更もせず調査する探偵事務所は、空振りを狙っている可能性がありますのでご注意下さい!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総合探偵社レオは探偵事務所でもあり行政書士事務所でもございます。

ですので相談者様には安心してお問い合わせ頂けます。

又、様々なテレビメディアからも選ばれる優良な探偵事務所でございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)