【北九州 探偵 浮気】北九州、下関でもコロナウイルス感染者が出ましたが、総合探偵社レオは全力で営業しております!

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

「コロナウイルス」が世界中で蔓延してますが、うがい手洗いそれから人が集まる場所は避ける等出来る限りの予防を心掛けて乗り切って行きましょうね!!

先日北九州市でコロナウイルスの感染者が出たと話題になったと思いきや、続けて大分県、そして本日山口県下関市にも感染者が出たとニュースで流れてました。恐ろしいですね、もう隣に感染者がいても全くおかしくない状況と言っても過言ではありません。

ご相談者様の中には「日本がこんなに混乱しているのに探偵に依頼してもいいのでしょうか?」と気を使われている方もいらっしゃいます。どうか気になされないでください。

総合探偵社レオは北九州市内、下関市内にコロナウイルス感染者が出ても全力で営業しておりますのでどうぞお気遣いなくご相談又はご利用下さい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総合探偵社レオは探偵事務所でもあり夫婦問題専門の行政書士事務所でございます。

又、様々なテレビメディアからも選ばれる優良探偵事務所でございますので安心してお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)