【北九州 探偵 浮気】浮気、不倫の相談をするなら”探偵”

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

浮気、不倫の事実を知った時誰に相談、、、。

あなたの夫や妻が浮気をしている‼若しくは浮気をしているかもしれない⁉そんな時いったい誰に相談すればよいのかわからないという方もいらっしゃると思います。(特に男性の場合は誰にも相談することができずに一人で悩みを抱えてしまいがちです。)

基本的に身内やご友人に相談される方が多いかとは思いますが、最終的に相談のみで問題の解決まではできないことの方が大多数ではないでしょうか。

弁護士に相談、、、。

浮気の問題で夫婦間や相手方と争いが生じた場合は弁護士に相談して代理人として依頼するのは問題ありません。しかし浮気している、若しくは浮気しているかもしれない、そんな証拠のない状況で弁護士に相談したところで何の役にも立ちません。逆に弁護士から”探偵”に依頼して証拠を取ってもらったらどうですか?と促されます。

”探偵”に相談、、、。

どのような仕事でも専門家はいますよね、その中で浮気や不倫の専門家は弁護士ではなく”探偵”です。

例えば、体の調子が悪く病院で医師に病名を告げられると治療方法が決まって少し気持ちが楽になりませんか?それと同じで”探偵”に相談すると解決方法が(ゴール)が決まり、気持ちがぐんと楽になります。しかし医者に名医とやぶ医者がいるのと同じで、相談する”探偵”を間違えてしまうと傷口に塩を塗られることになります。

どこの”探偵事務所”も相談無料ですので複数の”探偵事務所”に足を運ぶことをお勧めします。

※相談場所を事務所ではなくファミリーレストラン、喫茶店、カラオケオックス等を指定してくる探偵事務所は危険です。事務所に出向いてきちんと活動している探偵事務所であることを確認しましょう‼

当事務所は、”探偵事務所”でもあり、”行政書士事務所”でもございますので、お気軽にご相談ただければ幸いです。

総合探偵社レオはテレビメディアからも選ばれる優良な探偵事務所でございますのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)