【北九州 下関 探偵】今年1年を振り返って。

皆様こんにちは。

福岡県北九州市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

早いもので今年も残すところ後数日になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は、年末の駆け込み面談も一段落し、ぼんやりと1月からの契約書を読み返し「色々な調査をしたな。」と今年を振り返っていました。

探偵の調査内容は7割が浮気調査。

基本的に探偵事務所に相談に来られる方は、配偶者の浮気を疑っている若しくは、浮気の確信を持って相談に来る方が殆どです。当事務所では7割のお客様の依頼が浮気調査となっております。

なぜ浮気調査が多いのか?私が思うに勤務先や飲み会、そして今の時代は”SNS”と簡単に異性と出会える為、日常的に遭遇しやすい身近な問題だからではないかと思います。

それから浮気をされた側は「食欲不振」「不眠」等、精神的に追い詰められ早急に解決しなければ自分の身が持たない。ですので藁にもすがるおもいで探偵に依頼するのではないかと思います。

今年も色々な方と出会い、色々な調査を行い私達も勉強させて頂きました。

当事務所を選んで頂いた依頼者様、又当事務所を紹介して頂いた方々、所員一同心から嬉しく思い感謝しております。

今後も皆様のお力になれるよう日々精進させて頂きますので、また来年も【総合探偵社レオ】を宜しくお願い致します。

総合探偵社レオは様々なテレビメディアからも選ばれる優良探偵事務所でございます。

どうか安心してお問い合わせください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)