【北九州,探偵】令和3年、今年度も宜しくお願い致します。

皆様こんにちは、当事務所ホームページをご覧いただきありがとうございます。
福岡県北九州市、山口県下関市、大分県大分市の探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

令和3年4月に入りました!

2020年昨年度は突然現れた新型コロナウイルスの感染拡大で先行きが不透明な中、新年度がスタートすることになりました。

私達探偵は職業柄多くの人と接触することはありませんので、さほど影響がないものと思っていました。

しかし、私達探偵は調査対象者が行く場所に同行します。
なので人の多く集まる場所や、感染者が多く出ている都道府県への県外調査、そのために飛行機や新幹線などの公共交通機関に乗る機会も多く、探偵もコロナウイルスの感染に怯える日々を送る羽目になりました。

また、調査においてもコロナウイルスの影響は多大です。
今は日本中ほとんどの人がマスク姿で全く顔の確認ができません。ですので写真を使った人探しの調査、浮気調査においては毎回浮気相手の顔の撮影に四苦八苦しております、、、

新型コロナウイルス感染症の拡大が一刻も早く収束し日常の生活に戻ってほしいものです。

今年度も一つ一つの依頼を誠実に取り組み最善なことを軸として、依頼者様の明るい未来に向けて日々全力で活動させて頂くますので、どうぞ令和3年度も総合探偵社レオをよろしくお願い致します。

三原