【北九州,探偵,浮気調査】夫婦円満なのに浮気する夫。。。

皆様こんにちは、総合探偵社レオのホームページへお越しいただきありがとうございます。
福岡県北九州市、山口県下関市、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】の三原と申します。

日ごとに春めいてまいりましたね、皆様いかがお過ごしでしょう。
春は私達探偵が1年の中でとても調査しやすい温暖な気候、地獄の夏が来るまでの間ですが車内の張り込みも、外での張り込みも快適に調査させて頂いております(笑)


 

さて、皆さん驚くかもしれませんが、夫婦円満なのに浮気する人は大勢いるんです。

Aさんは結婚して10年目、二人でデートすることもあり夫婦仲は決して悪くありません。

夫がスマホを2台持っていることを知ってしまったAさん、勿論そのスマホにはロックが掛かっており誰とやり取りしているのかを見ることは出来ませんでした。

そこで当事務所に相談、話を聞いたところ90%別の女がいると結論いたしました。
しかし夫婦円満であれば「知らないことの方が幸せなこともありますよ。」と説明。

浮気を疑っていなかったAさんは夫の怪しい言動には全く気が付いておらずに絶望、、、。
「とにかく真実を知りたい、その後どうするかはまた考えます!」と夫の浮気調査をする決心されました。

調査結果は勿論「クロ」不貞行為の証拠を揃えて夫を問い詰めることにしました。
夫を問い詰めたAさん、現在付き合っている女がいると浮気を素直に認め、過去にも5回ほど浮気していたことまで自供したそうです。
夫婦仲が良かっただけに悲しみ、怒り、は止まりません。
Aさん夫婦は離婚を前提に別居する事になりました。

Aさんの夫のように家庭では特に問題はない夫なのに浮気を繰り返すケースは多々あります。
「なぜ浮気したの?」というAさんの問いに対する夫の答えは「本当に悪かった。でももう気にしないでくれ、お前が1番大切なんだ!」という意味不明な答えでした。

言われた方は呆れてしまいますよね、、、。

浮気や不倫は悪いこと。と考えるのが一般的なのですが、倫理観が薄かったり「浮気は男の甲斐性」などと自分も周囲も不幸にする固定概念をもっている人が大勢いるのです。

この手のタイプの人は「正論」に訳のわからない「自論」で返してくるため会話が成り立ちません、、、。
夫婦2人の話し合いで問題解決はできませんので、親族、弁護士、調停などで第三者を介入し話し合いすることをお勧めします。

 


行政書士が運営する探偵事務所!!

総合探偵社レオは私、行政書士の三原が代表の探偵事務所です。
ですので小さなお悩みから法的なお悩みまでお気軽にご相談ください。

 


業界トップクラスの調査力!!

当社はテレビメディアからも選ばれ、困難な依頼も解決してきた実績もございます。
調査力においてもご安心ください。