【北九州,探偵,浮気調査】浮気をしていたら”ドキッ!!”とする質問。

当ホームページへお越し頂き有難うございます。
福岡県北九州市、山口県下関市、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

令和3年、年明け早々世間はコロナウイルスの影響で大変なことになって来ましたね。
今もコロナウイルスの感染者が日々増加し、去年のように政府が緊急事態宣言を発令するがどうか、その発令するタイミングをいつにするか探っているとか、、、。

緊急事態宣言は誰もが困りますよね…。
一刻も早く日常の生活に戻ってもらいたいものです、、、。

 


さてコロナ過の昨今、夫が浮気していても中々動きが読めず「なんだか怪しいんだけれど…勘違いなのかもしれない…。」と相談に来られる方が多くみられます。

そこで、今回は浮気している人が「ドキッ!!」とする質問をご紹介したいと思います。

「1」この前一緒にいた人誰??

もし夫が浮気している場合「浮気相手といる所を妻の知り合いに見られてしまったか?浮気がバレてるのか!!何をどこまで知っているんだ!!」と頭はフル回転「いつ?どこで?誰が?」浮気相手といた場面を見られたのか確認しないといけませんので詳しく尋ねてきます。
このような場合は浮気している可能性は高いでしょう。
中には性別も場所も言ってないのに「あの人は同じ職場の人で相談に乗ってもらったんだよ。何もやましいことはないよ。」と、自分から浮気相手の存在を話してしまう人もいます。

浮気してない人であれば「この前っていつ?」このように軽い感じで質問してくるでしょう。

「2」ちょっとスマホ見せて。

何らやましいことがなければ、妻にスマホを見せることに抵抗はありませんよね。
もしスマホを渡すことを拒んで逆切れでもしようものなら、浮気している可能性が考えられます。
それから、浮気している人は肌身離さずスマホを持っていますので要注意です。

ただ、浮気していなくても携帯を見られたくないと感じる人もいます。
そんな人には「スマホのチェックをさせて」ではなく「調べものしたいけど私のスマホ電池が切れたから少し貸して」と伝えてみましょう。
何もやましいことがないのであれば、快く貸してくれるでしょう。

それでもかたくなに拒否してきたら浮気相手とのLINEのやり取りや、マッチングアプリの履歴を見られたくないのかもしれません。

「3」何か隠してるでしょ?

この一言で浮気している人は焦りが見え目が泳ぎます。
基本的に「何言ってんだよ浮気なんてしてないよ~」と軽く受け流し話を逸らそうとしてきます
が、あからさまに言動におかしなポイントが現れます。
そのポイントを見逃さないでください、夫は自ら墓穴を掘っているかもしれません。
また、すでに浮気がばれてると思い黙り込んだり「すまなかった」と自分から自供してくるパターンも。
浮気していない場合は、いつも通りの夫の受け答えです。なので奥様であればすぐにわかることかと思います。
その時は、私にサプライズでも用意してるのかと思った、とごまかしましょう。

このような簡単なチェックですが、もし夫の行動に疑問を持ったら質問してみるといいでしょう。
何かわかるかもしれませんよ。


総合探偵社レオは代表者の私が行政書士でございます。
ですのでどんな小さなお悩みから、法律的なお悩みまでお気軽にご相談ください。


総合探偵社レオはテレビメディアからも選ばれ困難な依頼を解決してきた実績もございます。
調査力においてもどうぞご安心ください。