【北九州,探偵,浮気調査】被害者は子供、浮気で子供に与える傷。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、山口県下関市、大分県大分市にある探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

私探偵の業務は浮気調査が70%を占めます。
ですので私は日々浮気の相談を受け、それから浮気の調査に進みます。

そこでいつも思うのですが、浮気に悩む相談者の方も悲しい思いをされていることは重々承知していますが、1番の被害者はいつも子供なんだと、、、特に幼児から小学校低学年の子供は意思表示がまだ上手くできずに幼いながらに日々深く傷ついているのだと、、、。

【当事務所キッズルームにて相談者様のお子様が遊んで行かれました♪】

 


親の浮気で子供は傷つく。。

自分の身に起きないと信じられないかもしれませんが、幼い子供がいながら平然と他の異性と浮気をする人達がいます。また、酷い人は妻のお腹の中に自分の子供がいるのにもかかわらず浮気相手と一緒にいたいがため「離婚してくれ」と言ってくる頭のおかしな人もいます。

浮気は家庭を壊してしまう原因でしかありません。浮気された方は裏切られたショックで辛い日々を送り、両親がいつも言い争っている姿を見て子供が普通で入れるはずはありません。

それを承知で浮気をやめない、とにかくそんな人は妻や夫、子供なんかより自分さえ良ければそれでいいと、自己中心的な人間で家庭が壊れてもなんとも思わない人なのです。

 


子供の気持ち。。

どんな子供でも、両親2人が仲良く家庭全員が幸せであることを望んでいます。
しかし子供ながらに親の浮気による“”ギクシャクした夫婦間、家の中の空気の変化“”家族がバラバラになっていくことに気が付くのです。

「どうにかして仲直りしてくれないかな。」
「今日はお父さん(お母さん)帰ってくるのかな?」
「なんでこんな家族になっちゃったの?」
「少し前まで一緒に遊びに行ってたのに。」
「僕(私)のこと嫌いになったのかな。」

と、子供はあれこれ考えては、まだ幼いのに深く心に傷を負ってしまっているのです。

パートナーに浮気されて悲しくなる気持ちは重々承知です。しかし親以上に傷ついているのは子供達なのです。もし子供を最優先にできる解決策があるのであれば、その解決策を選択することをお勧めします。
浮気の被害者は子供達なのです、、、。

 


行政書士が運営する探偵事務所。。

総合探偵社レオは代表の私が【行政書士】でございます。ですので小さなお悩みから大きなお悩みまでお気軽にご相談ください。


テレビメディアからも選ばれる探偵事務所。。

総合探偵社レオは調査力においてもテレビメディアから選ばれ、困難な依頼を解決してきた実績がございます。ですので調査力についてもご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)