【北九州,探偵,大分】総合探偵社レオ”大分駅前オフィス”OPEN致しました。

皆様こんにちは、福岡県北九州市、大分県大分市、山口県下関市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

この度、大分県大分市に総合探偵社レオ、浮気調査専門【大分駅前オフィス】をOPENさせて頂きました。
これもひとえに皆様方が総合探偵社レオを日々御利用して頂いているおかげでございます。

探偵レオスタッフ一同、誠に感謝申し上げます。


オフィスの所在地は

住所:大分県大分市 中央町1丁目5-25 新大分ビル3F
電話番号:097-576-7422

大分駅から直進、徒歩で8分の場所にございます。

新大分ビルは全体が白を基調として、とても明るい事務所になっております。

まだまだオフィス内は殺風景ではございますが、これからどんどん相談者様が落ち着いてお話できる室内に装飾してまいります!

これから少しでも大分県民の皆様のお力になれるよう、全力で日々活動してまいりますので今後とも総合探偵社レオを宜しくお願い致します。

 


 

総合探偵社レオは代表者の私が「あなたの街の法律家」現役の行政書士でございます。ですのでどうかご安心してご相談ください。


 

調査力においてもテレビメディアからも選ばれ、困難な依頼を解決してきた実績もございますので御安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)