【北九州 下関 探偵】「こんな探偵には気をつけろ!」FMラジオ番組に出演させて頂きました。

福岡県北九州市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

この度FMラジオに私と女性スタッフがゲスト出演させて頂き、探偵に浮気調査を依頼する際に気を付けるポイントや探偵事務所の裏事情等をお話させて頂きました。

浮気調査で探偵探しをお悩みの方のためにラジオでお話した内容を掲載させて頂きます。

1、全国対応の探偵事務所にはご注意を!浮気調査を依頼する時は『絶対』に地域密着の探偵事務所に依頼しましょう!

全国対応の自称大手と名乗っている探偵事務所の中には、各地の主要都市に事務所を設け大きく見せることでお客様に安心を与えることによってお客様を集めます。そしてお客様との面談のみ自社のスッタフが行い調査は各地域で契約している下請けの探偵事務所に丸投げします。

自社の依頼で忙しい探偵事務所はそのような下請け調査をするはずもなく、そのような下請け調査する探偵事務所は自社では依頼のない探偵事務所が多く、そうなるとその中には素人の探偵も含まれています。ですので調査のクオリティーにはバラつきがあり対象者に誰かに尾行されていると、気が付かれ失敗するケースもよくあります。

調査料金も莫大な広告宣伝費や事務所経費、下請けに支払うお金がかかるため割高になります。それから担当者が調査地域にいない為対象者の突然の怪しい動きには対応することができず、予め調査日程を決めその日に調査するという流れになります。

怪しい日が決まっていればいいのですが、「突然飲み会が入って遅くなる」「明日残業で遅くなる」「いつもの帰宅時間に帰ってこない」等突然対象者が動き出すことが多いのが現実です。そんな時、地域密着型の探偵事務所であれば30分~1時間程で現場に駆けつけスピーディーに対応することができます。問題は早く解決することが大事です。

2、突然の訪問に対応できない&事務所にいつも同じ人しかいない⁉

ここ北九州でもホームページには北九州、地域密着と書いてありますが、実際はよその地域の探偵事務所が運営している事務所もあります。そこで地域密着型の探偵の見分け方は、探偵がその事務所付近(地域)にきちんといるのか⁉がポイントになります。問い合わせをする際に今から、又は1時間後に事務所に行く旨を伝えてみて下さい、遠方から来る探偵は2時間以上時間を引き延ばして来ます。それからきちんと調査員が在籍していればいつ行っても同じ相談員しかいないのは考えられません、お客様はどんな人が調査するのかも気になるところです。なので調査員を紹介することも探偵の仕事のうちです。

当社であれば日中は私と、女性スタッフが事務所におりますし、調査の無い時は別の調査員も数名事務所にいることもあります。ですので突然お客様が来られても即座に面談させて頂くことができます。又、調査に関しても小倉在住、八幡在住、の調査員が在籍しておりますので、北九州市内であれば即座に調査現場に向うことができます。

誰がどう見ても地元北九州地域密着型の探偵事務所だとお分かりいただけると思います。

次回は調査料金についてお話させて頂こうと思います。

当事務所は、テレビメディアからも選ばれる探偵事務所ですのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)