【北九州 下関 探偵】今年の夏は浮気調査の夏!!残念な夏休み被害者は子供?!

福岡県北九州市の探偵事務所【総合探偵社レオ】でございます。

朝晩は涼しくなってすごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑いので熱中症にはお気をつけ下さい

さて、当事務所8月は例年であれば比較的調査も少なく夏休みも頂けていたのですが、なぜか今年の夏は異常に多忙で特に浮気調査がとても多い夏でした。

猛烈な暑さでも元気な対象者達は浮気相手と各地へ出かけます。勿論その度に私達も同行しますので、7月、8月だけで佐賀県を除いて九州は制覇してしまいました(笑)

遠方で調査する度に思うのですがそのエネルギーを半分だけでも家族サービスに使えば、、、と。

しかしながら残念なことに恋愛に夢中になっている人はそのような事は全く考えません。お客様から家庭内の状況を聞くと思いやりの比率は「浮気相手9割」「家族サービス1割」といったところでしょう。

そしてお客様が口を揃えて言われる言葉は「子供がかわいそう、、、。」です。私が子供の時もそうでしたが、子供は家族で夏休みにでどこかに出かけることをとても楽しみにしています。

楽しみにしていた家族のお出かけ、しかし片方の親は「常に携帯電話を扱っていたり」「家族と離れて一人になりたがったりと」一緒にいないも同然、何一つ楽しくなさそうな空気を出します。かわいそうなことに子供ながらにその空気に気が付き、傷つきます。浮気相手といる時の元気を半分使うだけで子供はきっと喜ぶと思うのですが、、、。

子供の成長はあっという間大きくなれば勉強や友達優先で親は相手にしてもらえなくなります。浮気熱が冷めて我に返った時には後悔しか残りません。自分でそれに早く気が付けばいいのですが、、、。

夏休み中に行う浮気の一番の被害者は「子供です!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)