【北九州 探偵 求人】追跡バスターズ ストーカー事件Q&A

みなさんこんにちは北九州市の探偵事務所【総合探偵社レオ】です。

私この度、怒りの追跡バスターズに出演いたしました「メガネのお兄さん」とネット上では言われている三原と申します。よろしくお願いします。

全国放送!ありがたいことに反響が凄く、かなりの相談や質問を受けさせて頂きました。

視聴率がよかったら第二弾で、番組担当ディレクターが当事務所にまた密着するみたいです。

そこで今回は番組内についての質問、みなさんが気になっていることをお答えできる範囲でお答えしておこうかと思います。

Q、バスターズって番組スタッフなの

A、違います!探偵です。放送されている人は全て当探偵事務所の調査員です。

Q、なぜ警察に行かないで探偵なの

A、志穂さんは初期の段階で警察に相談は行っています。警察はストーカーとされる相手が特定されていない場合自宅周辺のパトロールを行なってくれます。しかし確たる証拠が無いのであれば相手の特定まではしてくれません。なので基本的に民間企業である探偵に調査してもらい相手の特定及び、被害の証拠を押えます。

Q、ポストを覗いても中は見えないのに

A、黒城は覗いているのではなく室内の臭いを嗅いでいました。

Q、なぜ自宅に帰るの、怖くないの

A、当事務所に相談に来られてからは自宅には戻っていません。黒城をおびき出す為に自宅の電気は常に点けていてもらい、車も乗らないようにしてもらいました。そして志穂さんには安全の為当事務所が用意した別のアパートで生活していました。

Q、おにぎりの保存状態がよすぎる

A、私達が調査している間にも黒城が車のミラーに掛けていましたので、とても気持ちが悪かったのですが当事務所の冷凍庫にて保管していたので保存状態は良好でした。ちなみに具は梅干です。

Q、黒城の書いた手紙の筆跡が違う

A、ボールペンとマジックだからだと思います。

Q、コンビニで河西弁護士が黒城を呼ぶ際に「黒城さんですよね」と呼んで仮名なのに黒城が返事をした。

A、私もその場にいましたが河西弁護士はストーカーの本名を呼んでいました。ちなみにですが対決前志穂さんの名前は決まっていましたが黒城の仮名は決まっては無く私も放送を見て知りました。

Q、黒城が大人しく対決場所である会議室まで付いて来た。

A、具体的な交渉内容は言えませんが黒城をコンビニから会議室に連れて行く際、かなり長い時間交渉しました。

Q、メガネのお兄さんの年齢

A、38歳です。

 

参考までに。

今回の黒城は身体に危害を加えることは無く只の気持ち悪い男だったのでTVで放送することができました。しかし中にはTVでは放送することが出来ない、直ぐにでも逃げないと身体に危害を加えてくるとても厄介なストーカーが存在しています。警察が対処して収まるストーカーであればいいのですが、警察に相談する暇など無くその日のうちに逃げないといけないようなストーカーも存在します。

「ストーカー事件」対策を誤れば最悪の場合死につながります。「もしかしてストーカー」と思ったら直ぐに専門家に相談しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)