【北九州 探偵】北九州の探偵事務所&調査員の選び方

みなさんこんにちは。北九州市の探偵事務所【総合探偵社レオ】です。

今このページをご覧になっていると言うことは北九州市又は北九州市近郊で探偵、興信所をお探しではないでしょうか?

そこで参考までに地元北九州市又は北九州市近郊の探偵事務所の探し方のポイントをお教えいたします。

みなさんが探偵や興信所を探す時、ほとんどの方がホームページで検索をすると思います。しかし、中には残念ながら悪徳探偵や素人の探偵が多数混ざっている事をまずは知っておいて下さい。

   ⚫ホームページ検索で気をつけるポイント

   【北九州市 探偵】と検索すると多くの探偵事務所が出てきますが、半数以上が北九州市以外の福岡市や県外の探偵事務所です。(福岡市や近郊の県外の探偵でも問題は無いのですが、交通費等無駄に経費が多くかかります。それに浮気調査等、緊急に調査が必要な時、移動に時間がかかり大事な所を押えることができないことがあります。地元の探偵の方が地理にも詳しいですし移動ついでに様子を見に行くこともできます。調査の依頼はやはり地元の探偵事務所がいいでしょう)そして残りの半数ですが、探偵を副業としている、いわば〝素人の探偵事務所〟です。実は北九州市で探偵を本業としている探偵事務所は意外にも少ないのです。確認方法は難しいのですが、、。

◎事務所が北九州市内や北九州市近郊にある

◎頻繁にブログや事務所の情報を更新している

◎ホームページ上に求人情報を載せている

◎女性の調査員が働いている

    等で確認しましょう。

それから[探偵 北九州]等と検索すると上位1位~4位までは有料広告に掲載してある探偵事務所です。そこで常に広告を掲載している原一探偵事務所のホームページには、「調査員3名で調査をすると証拠を撮る確立が高くなります。」等と書いてあります。逆に調査員1名~2名での調査で証拠を押えることに自信が無いのではないのか?と私は思ってしまいます。。地方都市の北九州市で、警戒心のとても強い対象者や旅行先への張り付き尾行、以外で調査員3名以上を動員して調査することは殆どありません。どんな調査でも調査員3名の動員は調査員の調査能力が無いことを説明しているようなものです。もちろん調査員3名での調査は失敗することはまずありませんし映像のクオリティーも上がります、しかし調査料金もその分上がってしまいます。

【総合探偵社レオ】では、料金面でお客様の負担をできるだけ軽減するために、基本的に調査員1名~2名で行なっております。もちろんですが調査能力が高く調査員1名でもきちんと証拠は押えることができます。

探偵事務所の確認ポイント        

 探偵との面談は必ず探偵事務所に行きましょう。探偵事務所の中を見て確認して頂きたい事があります。

副業の素人探偵や悪徳探偵は面談時のためだけに事務所を使っています。なのできちんと毎日活動している探偵事務所なのか、その雰囲気を感じて自分の目で見極めましょう。

次に調査員の人数を聞きましょう。悪徳探偵や素人の探偵は実際には自分1人しか調査員がいないのに、3〜4人の調査員がいるよう見せてます。実際は1人で行った調査を、あたかも2〜3人で調査したかのように料金を水増しして請求するのが狙いです。確認方法は先に調査員全員の名前を聞いて、全員の名刺をくださいと言ってみて下さい。『今切らしている』言えば怪しいですね。プロの探偵は名刺を切らす事はまずありません。調査員が多く在籍している探偵事務所はきちんと活動し、成果・利益を出している証拠です。

探偵や興信所に調査の依頼をすると高額になる事があります。面談はどこの探偵事務所も無料ですので複数の探偵事務所に行って自分に合った料金、調査員を探しましょう!

北九州の探偵なら総合探偵社レオへ              

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)