【北九州 探偵】働く女性の浮気は気が付かない、気付いた時にはもう!!

みなさんこんにちは、北九州市の探偵事務所【総合探偵社レオ】です。

10年前では浮気調査と言えば夫の浮気、依頼者のほとんどが女性でした。しかし近年では妻の浮気、男性の依頼者の方が多くなりつつあります。 理由はSNSの普及等いろいろとありますが、一番の理由は不景気に伴う共働きではないかと思います。 数年前は主に主婦の仕事と言えばパートがほとんどでしたが、今は女性がバリバリとフルタイムで働き、会社の中心となって活躍している時代です。中には立場が逆転して夫の収入を上回る女性も大勢います。 

今まで当事務所が浮気調査の依頼を受けて働く女性を調査した結果でも、職場での出会いから仲良くなり恋愛に発展して行くパターンが8割を超えます。 職場は男女が気軽に接触し仲良くなりやすい環境、すなわち恋愛に発展しやすい環境なのです。

”職場恋愛にはメリットがある”

比較的時間に余裕がある専業主婦とは違い、大抵の働く既婚女性は常に【仕事】【子育て】【家事】に追われてあまり時間に余裕はありません。浮気はお互いの時間を合わせなければ出来ません、忙しい合間を縫ってホテル等へ行くのはとても大変です。そう考えると職場以外の人と浮気するのは難しいのではないかと思います。

そして職場恋愛にはこのようなメリットがあります。

・職場で毎日会うことが出来る

・休みを合わせることが出来る

・仕事帰りに短い時間ホテルや相手の部屋に寄れる

・浮気を怪しまれても言い訳がしやすい

※このような感じで職場恋愛はパートナーが気付きにくく浮気が長続きします!!!

よくある事例なのですが、夫が妻の浮気に気付いた時にはもう数年が経過していることが多く見られます。そうなると浮気相手の男性との間に夫婦のような深い絆が結ばれてしまいます。 そんな状態で探偵に依頼し浮気の証拠を掴んでも相手男性と別れさせることはもう困難に、、、。妻は相手と別れる選択肢より夫と別れる選択肢を選んでしまうのです。

 (私達の経験上ですが長い年月浮気をしていた妻に浮気の証拠を見せるとどうなるのか?ほとんどの人は夫に慰謝料を支払い離婚を主張してきます。基本的に自分一人でも生活していける経済力のある女性はいつでも離婚することが可能です。)

働くことは本人の自由です。異性との出会いが多くなりますがなかなか止めることは出来ません。なので奥様の事を日々注意深く観察して見てください。浮気する前に何か怪しい行動を感じ取れるかも知れません。

浮気相手と絆が深まる前に何とか浮気を阻止しなければ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)