【北九州 探偵】 調査料金を節約する方法!

みなさんこんにちは。福岡県北九州市の探偵事務所【総合探偵社レオ】です。

もしもパートナーが「浮気してるかも!」と思った時【総合探偵社レオ】では当社ならではの浮気チェックの方法があります。その方法を載せておきますので是非お試しください。

当社に相談にこられる方でパートナーが浮気をしていると確信して相談に来られる方は少なく、ほとんどの方が「パートナーの行動がなんだか怪しいんです。」と半信半疑で相談に来られます。

そうなると調査方法としては、まず2週間ほどの期間でパートナーの行動パターンを把握します。その期間に白か黒かを確認するのです。そこで99%「黒」であればそのまま浮気調査に移行することになり、逆に99%「白」であれば調査を終了する、のいずれかになります。(※悪徳探偵であれば長期間の調査を行い高額な料金を請求してきます。)

そして99%「白」、あなたの思い過ごしでした。という結末で調査を終了した場合でも、行動調査をした2週間という期間にはもちろん調査料金がかかってしまいます。そうなるとあなたの不安は取り除かれますが、なんだか調査料金は無駄になってしまったように感じますよね。

そのような事にならないように、まず自分でできる浮気チェックをしましょう。あなたの思い過ごしで終わり無駄な調査料金を払わずにすむかもしれません。それとは逆に浮気をしていると確信する材料にもなるのでそうなると調査料金の節約につながるのです。探偵に調査を依頼した時、あなたがチェックした情報がすごく役に立ちます。探偵はあなたが収集した情報を得ることでパートナーの行動パターンを分析し、プロの目で白か黒か推理します。そしてあなたの思い過ごしで終わり調査が不要の時もありますし、黒だと確信し、調査が必要になる時もあります。調査が必要になった時でもあなたから得た情報を元に時間を特定し、ピンポイントでの確認調査をすることで調査料金の節約をすることができます。

◎浮気の初期段階ではパートナーに次のような変化が起こりますので以下のことをチェックしてみましょう。

●毎日財布の中を必ずチェックする。

浮気はお金がかかるので現金の出入りが多くなります。(特に男性は借金をしてでもお金を準備します。)ですから多額の現金が入っていないか、入っていたらその現金が減っていないかお金の流れを毎日確認しましょう。それと財布の中にはレシートやポイントカード等、証拠となるものがたくさんあります。怪しいと思うものは写真を撮りましょう。そして警戒すると証拠を残さなくなりますので動かしたら必ず元に戻して怪しまれないようにしましょう。

●日記をつけましょう

男女共通の言い訳ですが、浮気の時間を作る為の理由で多いのが「急に仕事が忙しくなる」、「突然新しい趣味を始める」のどちらかです。なので休日出勤や残業が増えた、出張に行くようになった、新しい趣味を始めた、このような場合は要注意です。パートナーの態度の変化、休日出勤、残業、出張の日時、趣味に出かけた日を日記に書き留めましょう。

●パートナーの携帯電話の使用方法を注意深く見ておきましょう。

まず浮気の初期段階はほとんどの人が携帯電話を肌身離さず持つようになります。特にスマートフォンの場合はあなたの目の届かないように隠し持っています。常にどこにあるのか確認しましょう。

次に着信の音量です。これも浮気をしているほとんどの人が音量を消してバイブやマナーにしています。一緒にいる時にLINEやメールを送るなどして携帯電話の音量を確認してみましょう。

そして浮気をしているパートナーはあなたがそばにいる時でも浮気相手と頻繁にLINEやメールで連絡を取り合っています。自然に携帯電話でゲームや文章を読んでいるふりをしながら連絡を取り合っているのです。そんな人はあなたに絶対に背中を見せません。必ずあなたの正面を向いて携帯電話を使用しています。すきを見つけて背後に回って画面を確認しましょう。

このように浮気の初期段階ではパートナーにさまざまな変化が起こります。その変化をよく観察することであなたもパートナーの怪しい行動を見抜くことが出来ます。探偵に調査の依頼を頼む前に、自分でこのような情報を集めることで調査料金の節約にもなりますし、冷静にパートナーのことを見つめ直すことができます。

是非お試しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)